FC2ブログ
  アクセスランキング



メインコンテンツ

【JULIA】クビレも巨乳もSSS級人妻ソープ嬢の極上ローションマットサービスwww

JULIA 人妻 ソープ 1_201702261910550bb.jpg


エロ杉な笑顔でお出迎えの極上なカラダの人妻ソープ嬢!特異なマットプレイをお願いすると極小パンティ一枚だけのお姿でお客様のチンコを昇天させるべく美巨乳・美脚・美手を振る活用したこきコキプレイのスタート!!パンツの中に滑り込ませる厭らしい美脚、否応なしに膨れ上がったチンコには追い打ちをかけるようにオマタから外ビラがはみ出しそうなガニマタ足コキ。我慢汁が滲みだすとお待ちかねのJカップでパイズリで更にカチンコチンにフル超勃起させると、正常位で【JULIA】人妻泡嬢の熟々オマンコへの生入れに色気たっぶりの喘ぎ声にはチンコも元気いっぱいですよ。 


JULIA 人妻 ソープ19_2017022619105713f.jpg

JULIA 人妻 ソープ22_20170226191059387.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


[ 2017/02/28 23:30 ] 足コキ | TB(-) | CM(0)

【麻宮まどか】吹奏楽部の委員長はモノホンサックス以上にチンコしぢりがお上手www

麻宮まどか フェラ ブッカケ 1_201702261611266ec.jpg


屈めば純白パンティが見え隠れするほどミニに改造した制服スカートでご自慢のサックス演奏に興じるJ●委員長。何を思ったのか仁王立ちの僕ちゃんのチンコに手を伸ばすと、楽器を拭くようにチンコをエロカワeeお口が吸い上げると同時に可愛いチッチャなお手手は竿と玉袋を刺激する、楽器を演奏するようにチンコをシゴキいぢりあげるエロカワちゃんには我慢も限界にたっすると髪も頭も飛び越える大量ザーメンを【麻宮まどか】ちゃんにブッカケちゃいますょ。www 


麻宮まどか フェラ ブッカケ19_20170226161127e81.jpg

麻宮まどか フェラ ブッカケ22_20170226161129354.jpg


[ 2017/02/28 21:30 ] 口コキ・フェラ | TB(-) | CM(0)

【Maika】特別室の患者様にはスペシャルな足コキ治療www

Maika ナース 足コキ 1_20170226162618bea.jpg


患者様のご要望は白の網タイツ!なので先ずは白ストッキングから白網タイツへの履き替えですが、これがベッドに座っての美脚をクネラセながらのドエロeストリップのような素晴らしさ。白網タイツに履き替えると速攻で患者様へ正面からガニマタ足コキの開始 →  桃尻をフリフリしながらのバック足コキ → 患者様フィニッシュに向かって再度正面からガニマタ足コキ → ドドピュと【Maika】ナースちゃんの白網タイツの太もも・オマタ近辺にブッカケですよ。


Maika ナース 足コキ19_201702261626198b6.jpg

Maika ナース 足コキ22_20170226162621415.jpg


[ 2017/02/27 23:30 ] 足コキ | TB(-) | CM(0)

【外人金髪ギャル】海外仕込みのダブルのフェラ手コキとチンコへの攻め技は絶品www

外人 金髪 ギャル 1_201702261554474f6.jpg


発育抜群な金髪J●ギャルちゃん達の大胆セクス。М字開脚は超~綺麗で長い御足は日本人と違った大胆なおっぴろげに指入れオナニーとチンコを挑発するのにも程が有るでしょうと突っ込みたいほどのエロエロモード。仁王立ちのチンコが現れるとエロカワなお2人が厭らしいエロ音、喘ぎ声を上げながらチンコに武者ぶりつく海外仕込みのフェラ・手コキに耐えられますか?ご挿入はと言うと、これまた大胆過ぎる大きく御足を開きチンコを迎え入れた途端に「お~~~ぉ~~」とドエロe雄たけびの連続www【外人金髪ギャル】 


外人 金髪 ギャル19_20170226155449a97.jpg

外人 金髪 ギャル22_20170226155450e6a.jpg


[ 2017/02/27 21:30 ] 口コキ・フェラ | TB(-) | CM(0)

【槇原愛菜】幼い顔のロ●っぽいですが人妻ちゃんが初めての足コキにチャレンジwww

槇原愛菜 人妻 足コキ 0 (4)


【槇原愛菜】
幼い顔のロ●っぽいですが人妻ちゃんが初めての足コキにチャレンジwww 綺麗な素足から黒パンストに履き替えてもらうと、御姫様のように御足をペロペロと舐められれば「ううっ・・・」と微妙に喘ぎだす敏感人妻。初挑戦の足コキをお願いするとハニカミながらもパンスト御足で先ずはパンツの上から・・・そしてフル勃起すると現物チンコを教えられた通りにガニマタでの左右挟み足コキと中々のこきコキっぷりに男優さんも感激のパンストにドドッとぶっかけちゃいます。


槇原愛菜 人妻 足コキ0 (5)

槇原愛菜 人妻 足コキ3_201702221355404f8.jpg


[ 2017/02/26 23:30 ] 足コキ | TB(-) | CM(0)

【早川瀬里奈】ゴールドの極小水着のエロカワちゃん。水着を喰い込ませたバック足コキをご披露www

早川瀬里奈 足コキ ブッカケ 0 (4)


【早川瀬里奈】
ゴールドの極小水着のエロカワちゃん。水着を喰い込ませたバック足コキをご披露www こんな可愛い子ちゃんがマッ裸に近い極小水着でチンコを攻め攻め!王道のガニマタ足コキは器用に左右から挟み込む足コキ、してバック足コキは極小水着がオマタに喰い込み外ビラが完全に食み出している視覚的にもドエロeこきコキっぷり。フィニッシュはお口に欲しい♪とブッカケ待ちのエロ過ぎなお口には吃驚ビラが


早川瀬里奈 足コキ ブッカケ0 (5)

早川瀬里奈 足コキ ブッカケ3_2017022213402569b.jpg


[ 2017/02/26 21:30 ] 足コキ | TB(-) | CM(0)

【桜井あゆ】制服フェチ素人さん宅に突撃~~ニーハイ足コキ抜きwww

桜井あゆ 制服 足コキ 3-1_20170222132857723.jpg


【桜井あゆ】
制服フェチ素人さん宅に突撃~~ニーハイ足コキ抜きwww 綺麗なお姉さんが自宅に自宅訪問するとご用意万端のチェック柄の可愛いJ●制服姿へ変身変身。御足には当然の紺色ニーハイ!乳首舐め、ベロチュー、手コキと焦らし焦らしたお待ちかねのニーハイ足コキはローションをタップリ塗り込んだ超滑り最高級のこきコキwww


桜井あゆ 制服 足コキ0 (5)

桜井あゆ 制服 足コキ0 (4)


[ 2017/02/25 23:30 ] 足コキ | TB(-) | CM(0)

【篠原杏】ぽっちゃりちゃんの柄パンスト足コキは肉付き最高級の太ももコキも超~気持ちeewww

篠原杏 足コキ ストッキング 0 (4)


【篠原杏】
ぽっちゃりちゃんの柄パンスト足コキは肉付き最高級の太ももコキも超~気持ちeewww 上から目線のガニマタ足コキから始まったぼっちゃり杏ちゃんのこきコキ技。太もも&脹脛での挟み足コキから尻コキ・・・そしてオマンコに入っているような感覚に陥る桃尻&太ももで挟み込んだスマタは亀頭に手コキを加え、裏筋にはヌルッとして陰汁で滑り最高超に達すると、バキュームフェラでタンクを空にする程吸い上げちゃいます。


篠原杏 足コキ ストッキング0 (5)

篠原杏 足コキ ストッキング3_20170222131009d6f.jpg


[ 2017/02/25 21:30 ] 足コキ | TB(-) | CM(0)

【ダブル女王様】思い切りシヂメられたくて女王様倶楽部とやらに行ってみたwww

女王様 ブーツ 踏みつけ 0 (4)


【ダブル女王様】
思い切りシヂメられたくて女王様倶楽部とやらに行ってみたwww 奮発して女王様をお2人指名すると、とびっきり美脚お姉さま方がご登場!!言葉攻め、網タイツでブーツで踏みつけ・・・憂げくは交代の顔面騎乗位はエロ汁塗れの顔に聖水シャワーまでされちゃう、マジにシヂメられ大好きM男にはチョ~幸せな倶楽部www


女王様 ブーツ 踏みつけ0 (5)

女王様 ブーツ 踏みつけ3_201702221249452a1.jpg


[ 2017/02/24 23:30 ] 網タイツ | TB(-) | CM(0)

【素人人妻】家の鬼嫁の綺麗な御足をご覧下さい♪ブーツでは踏みつけ、素足では足コキは毎日が幸せwww

素人 人妻 足コキ 1_2017022121401067f.jpg


【素人人妻】
家の鬼嫁の綺麗な御足をご覧下さい♪ブーツでは踏みつけ、素足では足コキは毎日が幸せwww 長い綺麗な足を縦横無尽に動かせば私М男は御足の虜に!!少々痛いブーツの踏みつけをクリアすれば、ブーツの中で蒸れ蒸れの足先をベロンチョ。自分の唾液でベッチャベチャの素足で足コキ抜きしちゃってくれる鬼嫁ちゃんには萌え萌え~~


素人 人妻 足コキ19_20170221214011cbf.jpg

素人 人妻 足コキ22_20170221214013afc.jpg


[ 2017/02/24 21:30 ] 足コキ | TB(-) | CM(0)