FC2ブログ
  アクセスランキング



メインコンテンツ

無修正・小早川怜子【手コキ】電マオナニーでは満足しない人妻にチンコを与えてみると・・・

0 (4)

Iカップ爆乳の性欲を制御できないドエロ人妻さん
先ずは電マでオナニーでしたが、一度イッたようですが満足できない表情なので
チンコを与えてみると・・・・

すぐさま武者ぶりつくと、お手手ではアナルまでお触りはじめちゃいます。
舌先でチンコの先っぽをレロレロしながら左手は激しく手コキ
さらに・・・吃驚は右手は自分の厭らしいオマンコに指を入れちゃう激エロ人妻www 


0 (5)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2016/03/31 23:30 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

風間ゆみ【手コキ・足コキ】成績ダメ社員のデカチンコに痴女の微笑でデカチンコを弄ぶドスケ人妻社長www

3_20160330161110adc.jpg

何をやってもどんなに努力しても営業成績が上がらないダメ社員ですが
何故だか人妻社長のお気に入り
・・・・・・理由はイヂメがいのある本性はM男そしてデカチンコも持ち主ってこと。。。
今日も今日で社長室に呼び出すと豊満なGカップを押し付け
自慢のデカチンコは手コキ&ムッチムチな太ももコキでwww 


0 (4)



[ 2016/03/31 21:30 ] 無修正足コキ | TB(-) | CM(0)

無修正・川島ローサ【手コキ】いう事を聞かない子には・・・痴女ママはドスケベ下着でチンコにお仕置きwww


0 (4)

パコパコ痴女ママのお仕置き・・・痛いビンタの後には 
吃驚なエッチ下着で優しくしてくれるのかと思いきや、そうは問屋が下しませんよ。。。
お口で吸いあげてフル勃起したチンコは更に逆シングルの手コキでお仕置き開始!
此処で出しちゃうのを我慢出来れば、痴女ママのオマンコにwww


0 (5)


[ 2016/03/31 19:30 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

無修正・北条香理【手コキ】チンコ3本に囲まれて至福の表情お姉さんはオマタ大洪水www

3_201603301530117da.jpg

若干メイキングのようなシーンですが
チンコ3本に左右も前も囲まれて嬉しそうなお姉さんは
お口で1本・・・お手手で2本同時に手コキしちゃう凄ドスケベ技www 


0 (4)


[ 2016/03/31 00:30 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

無修正・草凪純(加納瑞穂)【手コキ】痴女っけ全開のエロエロ女教師!そんなエッチe目でチンコをシヂラないで・・・

0 (5)
くびれ女王・・・伝説の痴女と言われた草凪純(加納瑞穂)先生の生徒君シヂリ 
良いのには完全な毒?エッチなお目目で元気チンコにGカップの胸を押し付けながら
隠語攻めは当然・・・あっと言う間にのマッ裸にミニスカートだけを着衣で生徒クンの元気チンコを
舐める、しゃぶる、手コキwww エロの限りにコキコキしまくりwww


0 (4)

[ 2016/03/30 23:30 ] 無修正足コキ | TB(-) | CM(0)

無修正・小沢アリス【手コキ】抱き心地抜群Gカップの人妻チャンはアナル攻めが大好物♪

0 (4)

おっきなオッパイも桃尻をフリフリして挑発しちゃうドエロ人妻チャン
チンコも大好物ですが、それ以上に大好物のアナルを目の前にすると
吃驚な舌技の始まり始まり♪

体験したことの無いアナル攻めの気持ち良さでパンパンに膨れ上がったチンコは
ドエロ人妻ちゃんがお手手とお口でアナルと交互に攻めちゃいます。www


0 (5)



[ 2016/03/30 21:30 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

無修正【手コキ】人妻さんのエロe手技に何処まで我慢出来ますか?寸止めを何度も繰り返す焦らしの素晴らしい手コキwww

1b2304ac_20160328220113770.jpg

この素晴らしい手技・・・手コキ一度は体験してみたい♪
人妻さんの極エロ手コキ。
出そうっを察知するチンコを熟知したゴッドハンドは何度も寸止めの焦らしテクで
チンコをスンゴイフル勃起にしちゃいます。
ここまで寸止めをくりかえされたチンクからは吃驚な大量ザーメンがwww 


5 (2)


[ 2016/03/30 19:30 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

無修正【手コキ】泌尿器科の人妻女医は若い患者さんが来ると豹変♪診察そっちのけでザーメン絞りに夢中www

1b2304ac_20160328215018947.jpg

「どうなさいました・・・・?」と白衣の胸元を見えるように開けて
診察を開始する人妻女医。。。若い患者さんには本性の痴女にwww

診察そっちのけでチンコを手コキ。
アナルも大好きな先生は玩具まで取り出しチングリ返しでアナル攻め
そしてパンパンにフル勃起させたチンコは両手でザーメンの搾り出しまで一直線www 


5 (2)


[ 2016/03/30 00:30 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

無修正【手コキ】お茶の人妻先生は流石と言える手さばき♪チンコの扱いも美味しく頂ための優しくリズミカルな手コキwww

1b2304ac_20160328213819290.jpg

お茶の作法ほ熱心にご指導頂ける人妻先生は
今日もキチンとお着物で・・・・・と思いきや
生徒さんが来る間に、こともあろうにひとりエッチをしちゃうドエロ妻

オナニーを生徒さんに見せれた口止めは
お茶で鍛えた手技を駆使して、チンコを超リズミカルに先っぽを手コキ
気持ちよさにドバッと出しちゃったザーメンは、お掃除フェラで締めくくりwww 


5 (2)


[ 2016/03/29 23:30 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

【手コキ】J●お2人の介護研修はお風呂で下半身のお世話♪ピッチピチJ●に興奮した老チンコが吃驚のフル勃起

1b2304ac_201603282125013bb.jpg

何事も実践が大切と介護教育の先生の下
老チンコ・・・下のお世話を一心不乱にやってのける可愛いお2人のJ●

可愛いJ●にチンコを触れられ吃驚のフル勃起を可愛いお手手がこきコキ・・・こきコキ
先っぽ裏筋と万遍なく超高速でコキ続けると白濁液がだら~~~りとwww 


5 (2)


[ 2016/03/29 21:30 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)