FC2ブログ
  アクセスランキング



メインコンテンツ

新潟某デパートトイレのケツカメ映像 3


タイトル: 新潟某デパートトイレのケツカメ映像 3
出演者: 素人
カテゴリー: お姉さん スレンダー マニア・フェチ 盗撮
カメラ設置が難しいとされるデパートのトイレ。そんな過酷な場所に設置したカメラで、今にも出ちゃいそうなオシッコやウンコを我慢しながら便座に座る様子を克明に撮影した人気作品の続編ですよ!カメラのアングルが絶妙なんで、デカ尻がド迫力で迫ってくる感覚を覚えます。今回はとてもめずらしい和服でのオシッコ風景の撮影にも成功しています。更に珍しい事に友達同士で入室して、用を足しています。着物なんで、オシッコとかするのが大変なんでしょうね。何かあれば友達がフォローするという、女の友情も垣間見れて面白いです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人




[PR]


[ 2015/02/27 00:07 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

隠撮女子校生 風のいたずら 9

「風さん、どうもありがとう!」悪戯な突風が、スカートという名の神秘のベールに包まれた若い下半身を露わにしてくれた。本作はその瞬間を逃す事なく隠撮した奇跡の作品。ぶわっとめくれ、その下半身にある恥部を隠す女子校生のパンティが僕らの目の前に!恥ずかしがって必死に隠すが間に合ってない、そんな様子もまた、たまりませんナ! 70モンロー【JADE独占】
▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼





[ 2015/02/24 21:45 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

Tバックを穿いたナース逆さ撮り


タイトル: Tバックを穿いたナース逆さ撮り
出演者: 素人
カテゴリー: マニア・フェチ 盗撮
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



[ 2015/02/18 21:03 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

エアマスターさんの「パンチラの魔術師」VOL.2

本当にうまい!このシリーズを見ていくことで、こういう映像は 技術とか機材という単純な要素だけで良い映像は撮れないと 気づかされます。(もちろんエアマスターさんは 技術や機材も 優れているのですが。)一番重要なのは根気なのかな?と! そして執念!(笑) 今回の作品のラストに「オマケ」として凄い シーンが収録されています。(60分と表記してますが、実質は そのオマケを含めれば・・おおよそ62分の作品なのですが・・ エアマスターさん的に、そのシーンに不満と後悔があると言う 事でオマケ扱いにしました。 このコダワリも重要なんですね。 途中少々ですが、音声乱れや無音声シーンがあります。

▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼



エアマスターさんの「無重力空間」VOL.1

なにやら・・・面白い作品が到着しました!基本的には 風チラ作品になると思うのですがオーソドックスな強風 の時にってシーンもあれば、特に風が無くてもミニスカ ートで歩く女性は 足の運びによって実は常にひらひら とスカートが舞い上がったりしてることがあります。そこ に少しだけ風の後押しがあれば・・♪エアマスターさん そういうのを後ろから密着追跡していくわけですね~。 結果として、大量に美味しいモロ見え映像をゲット!!

▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼


[ 2015/02/17 22:11 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2

今回も前作同様に風や重力の影響によるスカートの「裏切り行為」(笑)を 集めた映像に仕上がっているのですが・・さすがに2作品目ということで! 決定的(ドカーンとスカートがめくれるなどの)シーンも多くなってるし、また 女の子の顔などもさらに上手く撮れています。 前作でも十分美味しかった 作品がさらに美味しさをUPして登場~!って感じです♪  

▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼


エアマスターさんの「パンチラの魔術師」VOL.1

この場をお借りして言わずにはいられません・・。エアマスターさん! お見それしました~!と。(笑) これまでのエアマスターさんの作品は 無重力とか風チラ系、水平などの特殊な味わいのパンチラが多くて、 そういう難しい映像に挑む時のみ、テンションが上がって実力を発揮 するタイプの作者さんだと誤解していました。 今回のオーソドックスな 逆さ撮りの映像を見て宣言撤回~! ・・凄すぎる!完璧すぎる~! よく考えてみれば・・基本ができているからこそ!・・というか基本が 完成しきってしまってるからこそ! これまでのような特殊な撮影でも あれだけの映像が撮れるんですよね~。ホントに感動ものの作品! あえてこれまで出さずに、満を持して公開するという感覚も憎いね~ 秘密兵器は後に取っておくって感じですか?(笑)           ・ 途中少々ですが、音声乱れや無音声シーンがあります。

▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼


[ 2015/02/17 21:11 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

ホッピーさんの「突撃パンチラ」VOL.2(ギャル編)

今回はギャル系ミニスカ娘を集中的に攻撃します!勢いが良すぎて 荒削りなところもあるのですが(笑) 迫る!突っ込む!の連続攻撃は 見ていて何やら手に汗を握る緊迫感があるんですよね~。ついつい 「そこまで突っ込むのかよ!」って画面に突っ込みを入れてしまう。

サンプル動画がご覧いただけます。



[ 2015/02/17 01:25 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

エアマスターさんの「パンチラの魔術師」VOL.3

本当にうまい!このシリーズを見ていくことで、こういう映像は 技術とか機材という単純な要素だけで良い映像は撮れないと 気づかされます。(もちろんエアマスターさんは 技術や機材も 優れているのですが。)一番重要なのは根気なのかな?と! そして執念!(笑) ・・・ 途中少々ですが、音声乱れや無音声シーンがあります。

サンプル動画がご覧いただけます。



エアマスターさんの「パンチラの魔術師」VOL.4
サンプル動画がご覧いただけます。


[ 2015/02/16 22:40 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

必撮スカートめくり32 セクシーIバック女編

子供の頃の、ノスタルジックな思い出にとらわれた変態とスケベカメラマンが手を組んだ!街を歩くセクシー女のスカートを勢いよくまくって逃げ、その様子を物陰に隠れたカメラマンが隠し撮る。そこに現れたのはなんと巷で流行の『Iバック』!!ド変態は逮捕寸前、ドッキリカメラも真っ青の実録変態隠撮ビデオ。この最強タッグの前では、どんなスカートも意味を無くす。【JADE独占】

サンプル動画がご覧いただけます。


[ 2015/02/16 02:14 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

ダマシ撮影会!!モンローパンチラ隠撮3

ここはとある小規模写真撮影会場。雑誌企画の演出と称し主催者側が意図的に発生させた強風に煽られてスカートがヒラヒラとめくりあがり、そこからチラチラチラチラとパンティーが覗いて見えております。写真は撮られているけどまさか「映像」に収められてるとは夢にも思っていない様子です。両手で押さえても抑えきれないほどの強風を前に為すすべもなくさらけ出されてしまうかわいらしいパンティーちゃんたち。恥ずかしそうに必死に押さえるスカートから覗くパンティーは垂涎モノですよ!【JADE独占】

サンプル動画がご覧いただけます。


[ 2015/02/16 01:13 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

ホッピーさんの「突撃パンチラ」VOL.1(ナース編)

前作の強引編とは打って違って オーソドックスな逆さ映像です。 ただ、ナースを狙ってるって点が、やはりホッピーさんのこだわり なんですね~♪ 何年も前の映像なんですが今の水準でも十分 キッチリ楽しめるクオリティです。途中少しですが制服OLさんとか お尻突きだし美味映像も混ざってますが、ほぼナースに集中~。 注意)水平撮影で明確に顔がわかるシーンは薄いボカシを入れ ています・・・。状況ご理解ご了承を。(ほぼわかりますが・・・) ・

サンプル動画がご覧いただけます。


[ 2015/02/16 00:11 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)